―T君ありがとう2

まず、一言。T君は音楽を作ってます。彼の音楽のファンなので、僕は紹介したくあります。本当はTOPページから音楽(wma)へのリンクを張りたいのですが、彼から承諾を取っていないので、やりません。いつかするかもしれません。



友人が音楽を送ってくれました。また生きられます。全般的に、ポロックの抽象画のような、エネルギーを、音楽で表現したようなものです。やつは芸術志向な面があり、芸術を消費している僕にとっては、ありがたいものです。

  • 風景1

やつには世界がどう見えるのでしょうか。風景が。古く劣化した、精神病棟を定点カメラで一日とったフィルムのような音楽に聞こえました。ラジオ頭好きにはたまらんと思います。芸術志向です。

  • 風景2

きっと風景1の続編です。誰もいない朽ち果てた病院の中身で、幼女が見守っている前で、たくさんの精神異常者が、わめいているような曲です。途中で切れるのが、さらに救いがありません。すばらしいです。

  • 朝焼け

徹夜明けのハイテンションの朝焼けではない、朝焼けです。夜明けの海岸の防砂林から、アメリカの空母が攻めてくるのを遠目で眺めているような朝焼けです。危機感がたまりません。

  • 赤闇

頭の中のブンブンうるさいハエのような曲です。パチンコ屋をぶっこわしたくなり、気が小さい僕にとっては、爽快感のある曲です。