2005-01-13から1日間の記事一覧

―今日

今日はめまぐるしい一日でした。9時半におき、朝飯を食い、学校に遅刻し、アンケートを配り、回収し、連絡先を探して、フォーラムで新しいタスクを振られ、飯を食い、バイトに行き、イベントで忙しく、初あたりを報告し、箱を上げおろし、クリエーションを…

―明日

明日はゼミ顔合わせアンド飲み会!生きててよかった!

―俺はSFが好きだった。

今でもすきなんだが・・。 多分ね、ウルトラマンとガンダムとかロボットが好きだったからだろう。 (その原因は僕が弱いからだ。) 小学校、中学校、SFを読み漁った時期があった。 小一で、最初に読んだのはヒューゴー賞の本になった人(名前忘れた)の火星…

―子供に遊ばせたくないゲーム番付

http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20041124203.html ってのをアメリカの組織が公表しているとのこと。 いかにもアメリカっぽいなぁ・・。と。 僕はこうした姿勢には不快感を感じる。 やって強姦と略奪と殺人が日常だった中世ヨーロッパでもいい…

―ついにきたか!哨戒イルカソナーも夢じゃない!

http://hotwired.goo.ne.jp/news/technology/story/20041029301.html 写真つき。マジですよこれ・・。 多分30年後には米軍も自衛隊も北朝鮮も人形決戦兵器モーターヘッドと、騎士と、ファティマを実用化してるんじゃね?