―簿記検定結果


簿記三級合格。85点。
簿記二級不合格。53点。


予想通り。畜生。交通事故で勉強できざった、とか考えない。畜生。ただ、帳簿組織と全部原価計算で高得点とったのは救いか?復習の重要性はこの結果でわかった。
というわけで早いところレポートとか終わらせて2級の復習しよう。一月末からは一級の勉強入ってやる!バイトもなにもかもめんどくさいし、朝起きられない自分に愛想もつかせている。もうすぐ解脱してやる。


俺は将来、会計で飯を食う人間だ。今ダルいバイトしてようが、何があろうが、粛々と進めるだけの話だ。


クソ。「ぼくには夢があるんだ!」って安直にプライドの柱にしていて、何もしない人間が嫌いだ、て書いていて(2004-06-02 - UNDERGROUND_ORCHID)なんだ?俺は何もしていない。/クソ。


次は見てろ。最後に笑うのは俺だ。ぜんぶもっていって、ぜんぶすててやる。