―大阪プロレス


プロレスを見たい。きっとライブみたいにものすごい興奮できるんだろうなぁ・・。でもプロレスの展開って割と予測できる気がするし・・。としばらく思っていた。


杞憂だった。



話だけは知っていた。お笑い+ルチャ=エンターテイメントなプロレス、大阪プロレス


大阪プロレス.COM - 試合結果


このサイトを見たら、ヒーロー、ヒール、だけでなく、お笑いキャラ(実際うまいらしい。)が紹介されていて、飽きない。コンセプトはすべて「大阪」正義のタイガース、悪のバッファロー。ビリーケンキッドに、えべっさん


さらに社長のデルフィン社長は現役レスラー!真摯な経営、楽しめるプロレスを求めるために日夜奮闘しているとのこと。選手が日記を公開していて、その点でも親しめる。


プロレスにはあまり興味がなかったが、見に行きたくなってしまった。


また、webには否定的な意見を持っていたものの、ここまで影響される媒体であるとは・・。正直なめていた。